ミッション

革新と開発、そして現状への挑戦を続け、社会を変革する。私たちは常に最高を追求する努力を惜しまず、人々のパフォーマンスと健康を向上させ、あらゆるサステナビリティを推進することを目指します。

ビジョン

私たちのビジョンは、一人ひとりの生体情報、ニーズ、目標、心理状態に合わせてカスタマイズされたプラットフォームによって、人々の生活様式を栄養の観点から変革することです。すべては人々のより良いパフォーマンスと、より健康的で幸せな生活のために。

自身の体験から

アイアンマンレースに向けたトレーニング中、当社の創設者ニコラスはレースの準備に必要な栄養素を摂取しつつ、消化に負担のない良質な植物性プロテインパウダーが世の中に不足していることを痛感しました。当時、ほとんどの製品は味や溶解性が悪く、人工添加物や砂糖が過多のものばかりでした。

ブランドの誕生

過去の創設者自らの経験がThe Plant Eraを設立する契機となりました。The Plant Eraは、高品質でオーガニックなプロテインに特化したブランドです。100回以上の試作と1年以上の努力の結果、ニコラスはついに自身の厳格な基準を満たす製品を完成させました。

The Plant Era創設後、ニコラスはユーザーが直面する2つの重大な課題を発見しました。1つは、高品質なオーガニック製品は高額な価格となり、多くの人の手に届かないものになってしまうこと。2つ目は、栄養補助食品を日常で効果的に取り入れる方法についての理解が不足していること。この発見によって、本当に変革的な健康のためには、栄養面で優れた製品だけでなく、食事やライフスタイルなど様々な側面からの包括的アプローチが必要だと考えるようになりました。

本質的な変化のための本質的な行動。

ニコラスは世界に真の変革をもたらしたいと考えました。そう考えるようになったもう1つきっかけは、がんによって苦しんで亡くなった身近な親戚を見て、正しい食生活をしていれば愛する人はもっと長生きできたかもしれないと感じたことです。それ以来、単なるプロテインパウダーではなく、より包括的なアプローチを探求するようになったのです。