よくあるご質問

私たちは会員制度を導入することで、現在の低価格を実現しています。この会員プログラムにより、運営を継続しながら、ユーザーの皆さんにできる限り低価格でサービスを提供できます。会員制からの収益は、ブランドの運営、優秀な人材の配置、そして未来の製品開発に役立てられています。

support@99foods.io までメールでお問い合わせください。

クレジットカード、デビットカード(Visa、AMEX、マスターカード、JCB)、オンライン決済(Google Pay、Apple Pay)がご利用いただけます。

カスタマーサービスと会員制度について

万が一製品にご満足いただけない場合は、商品を受け取ってから14日間の返金保証を提供しています。support@99foods.io までお問い合わせください。なお、送料は返金対象外となります。

万が一会員資格にご満足いただけない場合は、会員資格を有効化してから363日以内にキャンセルをしていただくと、全額返金が可能です。ただし、会員権を悪用された場合などは資格剥奪や付与保留などの対応をさせていただく場合がございます。会員特典として、プレミアム会員の方はすべての製品が50%割引、エグゼクティブ会員の方にはすべての製品50%割引に加え、2%キャッシュバック、そして毎日の栄養リマインダーとアドバイスが受けられます。