常に最高を提供する

人工的なサプリメントが世に溢れる中、99Foodsはプレミアム品質の模範としてできるだけ安全性が高く、人体への負担が少ない原料を綿密に選び、業界の新しい基準を定義しています。99Foodsのプロテインと各種サプリメントはこれからも他と一線を画す姿勢を貫いていきます。

革新的な処方と品質保証

99Foodsのプロテインパウダーの中核をなすのは、天然で高品質なオーガニック原料を使った先進的な処方です。添加物や人工香料、保存料は一切使用せず、乳製品や砂糖、グルテンも含まれていません。

特徴的なのは、1食あたり4グラムの分岐鎖アミノ酸(BCAA)を提供する、綿密に作られた独自のアミノ酸のブレンドです。24g以上の有機エンドウ豆と米タンパク質を配合したこのサプリメントは、単にエネルギーを補給するだけでなく、筋肉の回復を促進し、目標を達成するための科学的なアプローチでもあります。

味と食感へのこだわり

99Foodsのプロテインパウダーは、栄養学的な卓越性だけでなく、100回以上の試作を繰り返した感覚的にも優れた製品です。その味わい、混ざりやすさ、食感は科学的に厳密に検証され、植物性プロテインの領域で他に類を見ない感覚的な体験を提供します。粉っぽさやネチネチ感のある代替品に別れを告げ、科学的精度に裏打ちされた滑らかで風味豊かなプロテインをお召し上がりください。

厳格なテストによる透明性

99Foodsの透明性は、単なる宣伝文句ではなく、科学的な実践によるものです。99Foodsの原材料は、非遺伝子組換え、オーガニック、第三者機関による認証など、厳しい品質基準を満たすために入念な検査を受けています。この透明性への姿勢は、私たちが積極的に問い合わせに応じることを意味し、また科学的な裏付けに基づく製品への信頼を築きます。

厳密な科学的認証

製造パートナーであるパタゴニアは、厳格な科学的な審査に基づき、業界で認められた認証を維持しています。英国土壌協会オーガニック、BRC & BRC Food 9、FEMAS、FSMA、Informed Manufacturer、GMP+、ISO22000、ISO 14001、FDA、およびB Corpを含むこれらの認証は、最高レベルの科学的基準に沿った製品を提供する当社の意義を高めています。

アスリートや著名人による科学的検証

トップアスリートや著名人からの支持が、99Foodsプロテインパウダーの科学的な優位性を証明しています。プレミアリーグのキャプテン、リーガ・エスパニョーラのストライカー、F1ドライバーは、科学的に調合された99Foodsプロテインを自然な栄養補給として積極的に取り入れています。また、フランスの俳優ガッド・エルマレといった著名人も99Foodsの科学的な優れた性能を支持しています。

テクノロジーとともに進化し続け、健康と栄養の最適化を導く

99Foodsは技術革新の最前線に立ち、生物医学技術と機械学習の融合に積極的に投資しています。この戦略的な投資により、当社は将来の世界的リーダーとしての地位を確立しています。テクノロジーの進歩とともに、科学的な進歩に基づく精密な最適化への姿勢はこれからも揺るぎません。

革新的な科学と専門的な栄養学の融合。99Foodsのプロテインは、あなたの潜在能力を引き出し、限界を超えるのに役立ちます。科学的に裏付けられた良質な栄養を摂取できる、驚異的なプロテインです。