ビーガンプロテインがホエイやコラーゲンより優れている5つの理由

ビーガンプロテインがホエイやコラーゲンより優れている5つの理由

体の回復は、効果的な運動の最も重要な要素の1つです。そのうち、タンパク質は、運動後に筋肉を再構築するために働きます。

今市場に出回っている多くのプロテインパウダーは、回復に不可欠な品質に欠けています。プロテインを選択する際に考慮すべきものは、タンパク質の量とその原産量、アミノ酸、糖質、またその他の要因(オーガニック、生産地など)です。

植物由来のタンパク質粉末に対するホエーおよびコラーゲンタンパク質粉末の優位性に関して、栄養産業で大きな議論がありました。ビーガンプロテインパウダーに対する批判は、20種類のアミノ酸プロファイルに欠けており、動物からしか取れないホエイやコラーゲンを含むプロテインよりも効果が低いということです。しかし、ホエイvs植物ベースのタンパク質の効果に関する最近の研究では、運動後の回復として強度、パフォーマンス、体組成が等しいことが証明されました。エンドウ豆と米はともに、ホエイのアミノ酸プロファイルと競合する完全なアミノ酸プロファイルを持っています。

以下は、有機植物ベースのタンパク質がホエイおよびコラーゲンタンパク質より優れている5つの利点です。

 

消化が早い

植物性プロテインパウダー はホエイプロテインと比べて、遥かに体への浸透が速いです。また、世界の人口の65%が乳製品に含まれているラクトス成分にアレルギーをもっています。だからこそ、乳製品を含む動物性プロテインより、体に優しいのがヴィーガンプロテインなのです。

 

栄養密度

エンドウ豆や米などのの野菜や穀物からタンパク質をとることは、乳製品からえるよりも栄養が豊富です。野菜と穀物は、体を改善する強力な栄養素と抗酸化物質を供給します。

パフォーマンス

植物性の食事は、パフォーマンス向上のサポートをします。ビーガンプロテインパウダーを使用する場合、健康的な身体をキープし、体脂肪を減らし、エネルギー源を強化することで、パフォーマンスを向上させる事が可能です。ネットフリックスで配信されている、「ゲームチェンジャー」の鑑賞をお勧めします。植物性の食事とパフォーマンスと健康への影響を調査する革新的なドキュメンタリーです。

 

オーガニック食材

すべてのビーガンプロテインパウダーがオーガニックとは限られません。The Plant Eraのプロテインパウダーは95%オーガニックです。有機成分は人工化学物質(ホルモン、抗生物質、遺伝子組み換え生物、人工食品添加物)を使用していません。

有機成分は、非有機成分よりもはるかに持続可能な方法で生産され、土壌を改善し、汚染を減らし、水の使用量を減らします。

研究では、有機成分はより高い抗酸化物質とビタミン、そしてより低い硝酸塩のレベルが示されています。

 

環境問題

植物性の食事を選択する事で、動物性の食事よりも遥かに少ない二酸化炭素排出量におよび、利用する資源も抑える事ができます。植物性の食事は地球にも優しい選択とも言えます。

植物性のプロテインパウダー はポテンシャルをあげようとしているあなたを全面的にサポートします。